「東京オリンピック」と「石川祐希」と「将来の夢」

 こんばんは。

東京オリンピックのチケットを申し込みしていたら、気づけば今の時間に…笑

 

 

今日の夜で、申し込み終了だから混んでますな。

 

 

バレーボールを見るために、全てを突っ込みました。久しぶりの散財となりそうです。

(日本のゴールデンタイムに合わせてめっちゃ席を応募した笑)

 

 

 

神様、お願いだから「石川祐希」くんに会わせてください🙇‍♀️

あ〜た〜れ〜ぇぇぇぇ!!!!

 

 

 

高校1年生からの大ファンなんです。

 

スポーツトレーナーを目指し始めたのも「石川祐希」くんに会うため。

(結構不純な動機からのスタート)

 

 

高校時代に一度、バレーボールを嫌いになって、辞めたい。

 

 

って思ってた時に、偶然彼の試合を見ていなかったら今の私はいないと思う。

 

そこから彼と同じスポーツができることに喜びを感じ、ひたすらバレーボールに真摯に向き合ったと思う!

(そのおかげか、キツイ練習も乗り越えられたし、そのおかげで最後の大会で県ベスト16まで上り詰めることができた。)

 

 

 

万年一回戦負けだった私たちにとって、20年ぶりの快挙だったらしい。

私は、その代のエースとして活躍させてもらって本当に幸せ者だ。

チームメイトに感謝しきれないほど感謝したい。

 

 

 

そしていつか、彼と同じ舞台でサポートをできるようなトレーナーになりたい。

ずっとこれが、私のスポーツトレーナーとしての最大の夢。

 

そのためだったら、どんなにツライことでも頑張れる。

 

 

 

あの時バレーを辞めていたら、出会えなかった感動を引き寄せてくれて、感謝の心でいっぱいいっぱい💛

 

 

オリンピックまで、彼が怪我をせず最高のコンディションでいてくれますように。

 

 

そして、いつか出会えますように🙏💛

 

それでは今日もおやすみなさい💤

 

しおり