ホスト界の帝王『ROLAND』様✨

 こんばんは。

スポーツトレーナーのしおりです。

 

久しぶりの投稿となります。

最近は、梅雨もまだ来ていませんが、もう初夏のような気候の日々が続いていますね。

 

 

夏や日差しにめっぽう弱い私は、この時期が快適に過ごすのにはギリギリのボーダーライン上で過ごしています。

 

 

 

この頃、職業柄色んな方々と会食をさせて頂く機会や、新たな分野を学ぶことが増えました。

 

その中で、偶然「ROLAND様」と関わる機会がありました。(本当に偶然というか縁)

 

 

 

テレビなどでも引っ張りだこの「ROLAND様」。

本当に素敵な考えの持ち主で、とっても素敵なお方だなとしみじみ感じております。

 

 

ROLAND節」と言われるほど、名言と言われておりますが、

 

 

「世の中には2種類の男がいる。俺か俺以外か」

 

 

 

この言葉は有名ですよね。某自動車メーカーにパクられるほど(笑)

 

 

 

ROLAND様」の本を購入させて頂いたり、Instagramもフォローさせて頂いておりますが、とっても素敵な方ということをしみじみと感じます。

 

 

 

一度でいいから、こんなモチベーションを上げてくれて、サービス業のトップにいるような上司の元で働いてみたいですね…笑

 

 

私もトレーナーという「接客業」をさせて頂いておりますが、「ROLAND様」の接客は本当に納得しかしないですね。

 

 

 

いつか実際にお目にかかれることを願って❤️

 

また、更新します♪

 

しおり