はじめまして

 こんばんは。

そして、皆様はじめまして🙇‍♀️

 

 

早速ですが、簡単に自己紹介からスタートさせて頂きます。

 

 

 

長崎県佐世保市出身の山口詩織と申します。

1997年2月27日生まれの魚座で、マンガとアニメをこよなく愛す、「スポーツトレーナー」です。

 

 

あだ名は「しおりん」と会社では言われています。

友達からつけられたあだ名は数知れず…。(よく反応できたな私…と思うほど)

→誰も得しませんよね。損もしないですけど…笑

 

 

 

ちなみに、好きなマンガは「弱虫ペダル」や「ハイキュー」などのスポーツ漫画はもちろん、「青年漫画」も「少年漫画」もなんでも読みます。

 

 

現在は、東京で「スポーツトレーナー」を職業として、日々奮闘しております。

 

 

 

高校の友達のブログを読み、私も中学生ぶりに、ブログを書こうと思い始めました。

寛大な心と優しい視線で見てもらえると嬉しいです😁

 

 

 

今回、ブログを書く理由としては下記の4つが主な理由です。

 

・自分の中での情報の整理

・思考力を高める

・コミュニティを作る

ブランディング(できたらいいなぁ…程度ですが)

 

 

そしてアウトプットの場として、活用していきたいと思いますのでよろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

それでは、またお読み頂けると嬉しいです⭐︎

 

しおり