「運」と「縁」ってどうやったら巡ってくるんや

久方ぶりです。 今日の東京は、ミスト状の雨がふりそそいでいます。 寒いとすぐお腹の調子が悪くなるので、早く適温に戻って欲しい…と日々願うばかりです。 つい先週、地元九州へ戻り今勤めている会社の企業説明会でお話をさせて頂きました。 そこで、なんで…

ビジネスモデルを考えるって難しい!!

こんにちは! スポーツトレーナーのしおりです。 最近は、今後の自分の活動に不安もあり、色んなところに手を出して学びを深めようとしております。 現在は、今後のビジネスモデルについて競合などを想定して考えております。 「BASICS」ってあるじゃないで…

自分の「本質」とはなんだろう

こんにちは! スポーツトレーナーのしおりです。 最近、社内研修で「自分をブランディングしていこう!」ということで、自分自身の「本質」を見直す機会を頂きました。 やり方としては、18個ほどの言葉が書かれており (例:素直、仕事のやりがい、楽しさ、…

「東京オリンピック」と「石川祐希」と「将来の夢」

こんばんは。 東京オリンピックのチケットを申し込みしていたら、気づけば今の時間に…笑 今日の夜で、申し込み終了だから混んでますな。 バレーボールを見るために、全てを突っ込みました。久しぶりの散財となりそうです。 (日本のゴールデンタイムに合わせ…

ホスト界の帝王『ROLAND』様✨

こんばんは。 スポーツトレーナーのしおりです。 久しぶりの投稿となります。 最近は、梅雨もまだ来ていませんが、もう初夏のような気候の日々が続いていますね。 夏や日差しにめっぽう弱い私は、この時期が快適に過ごすのにはギリギリのボーダーライン上で…

はたらく細胞

こんばんは! アニメとマンガをこよなく愛す、スポーツトレーナーの山口詩織です。 最近、勤務しているスタジオでマンガを購入しました。 タイトルの通り、「はたらく細胞」です。 去年の夏くらいに知ってから、「U-NEXT」でひたすら「はたらく細胞」のアニ…

はじめまして

こんばんは。 そして、皆様はじめまして‍♀️ 早速ですが、簡単に自己紹介からスタートさせて頂きます。 長崎県佐世保市出身の山口詩織と申します。 1997年2月27日生まれの魚座で、マンガとアニメをこよなく愛す、「スポーツトレーナー」です。 あだ名は「しお…