「運」と「縁」ってどうやったら巡ってくるんや

 久方ぶりです。

今日の東京は、ミスト状の雨がふりそそいでいます。

 

 

寒いとすぐお腹の調子が悪くなるので、早く適温に戻って欲しい…と日々願うばかりです。

 

 

つい先週、地元九州へ戻り今勤めている会社の企業説明会でお話をさせて頂きました。

 

 

そこで、なんでこの会社に入ったのか、どういうことができるのか、今後の展望は…?という形で今までの経歴について考えてみました。

 

 

 

 

まず、目指し始めたのは「石川祐希」くんに会いたいからが一番の理由です。

 

あ、ちなみに応募していたオリンピックも11口応募中、3口当たりました(全て男子バレーボール)👏

パチパチパチパチ

神様は、見放してない!これはワンチャンある!!と元気モリモリです💪

 

 

 

今もトレーナーを続けていますが、体のことについて知ることが楽しい!という訳ではなく、知識を得るために勉強しています。(反感を買いそうですね笑)

 

 

 

よく聞かれるんです。楽しくないのに、なぜ続けられるのか。きついのに、なぜ続けられるのかって。

 

それは、何が原因でこうなっているのかを自分独自の考えから導けるので、とても楽しいからの一言に尽きます。

 

 

 

ヒントを自分の中にたくさん持っていれば、その分すぐに答えにたどり着けるし、謎解きが楽しいから勉強をして知識を得てヒントを蓄えることができるって素晴らしいですよね。まさに一石二鳥🐔

 

 

そして、会社に入ったのは「」というか「」というか。

強運の持ち主やなと自分でも思うくらい、偶然に感謝です。

 

 

今後も、会社のためでもありますが、自分が最も輝けるような職場で働けたらなと思います😌そして、周りの人も楽しんで仕事できるように、環境も整えていきたいなと思います✨

 

 

今後は、ビジネス系の勉強をより深くしていきます。

目指せ、最年少マネージャー!頑張るぞー!

 

 

しおり